光の中でクリスマスコンサート♪

 

本日のブログは、今月16日に開催された、

大阪芸術大学クリスマスポップスコンサート!

イルミネーションで飾られた道を歩いていくと、
ウォールタペストリーで飾られた大阪市中央公会堂が見えてきます。
光の中に、学生たちの演奏が響く 素敵な夜でした♪

大阪芸術大学の学生バンドや、
O.U.A.BIGBANDなど、全11組が演奏を披露!

 

芸短ブログでは、短大生バンドのステージを

ご紹介します♪

まず登場したのは、 OTOYAMA’S です!

Vo.&Gt.岡田 Key.&Cho.山畠 Gu.宮井 Ba.中島 Dr.松嶋 Key.石谷

みなさんこのバンド名に聞き覚えは無いですか?
実は、今年10月に開催された天満音楽祭にも、
同じバンド名で出演していたんですよ♪

 

メンバー編成は変わっていますが、

今回も、ボーカル&ギターを担当するオトヤマくんの

オリジナルソング「ハルジオン」を披露!

一見、前向きになれるような、爽やか恋愛ソングですが、、、
ひと筋縄ではいかない恋愛のエピソードが描かれています♪

第2部が始まり、2曲目に登場したのが…

同じく短大生バンドの ですてにー!!

Vo.山畠 Gu.&Cho.中島 Gu.柴田 Ba.佐伯 Dr.松嶋 Per.飯田 Pf.石谷

ですてにーは、倖田來未さんが昨年リリースしたアルバムより
「運命」という曲をバンドカバー!
しっとりと切ないバラードを歌い上げました♪

 

出演した2組のバンドのみなさん、

お疲れさまでした!

素敵な演奏をありがとうございました♪

 

※本日ブログは、大阪芸術大学グループ企画広報部・島田さんより
  写真をご提供頂きました。

 

 

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB