ダンス部2回生引退公演へ…

 

明日は年内授業最終日!

大阪学舎の学生相談室では、12:00からチャットデーが開催され、
伊丹学舎芸術ホールでは、18:10から
メディア・芸術学科ポピュラー音楽コースによる、
クリスマスライブが開催されます♪

 

そんな本日のブログは、、、

先日 伊丹学舎 芸術ホールでおこなわれた、

ダンス部クリスマス公演の模様をお伝えします♪

 

学科やコースに関係無く、部活動はおこなわれます。

みんなの時間割が違う状況の中で、

時間を合わせて練習をするのは、

大変だろうなぁ…と思いながら見させて頂きました。

 

そして、このステージが2回生の引退公演!

1回生と2回生の全員で踊ることができるのは、

このステージが最後でした。

 

ダンス部のパフォーマンスは毎年違いますが、

今回は、アイドルなどのコピーダンスや、

オリジナルのパフォーマンスがあったり、

コントのようなお芝居を取り入れてみたり、

色々な要素がギューっと凝縮された35分間でした♪

 

来年のダンス部は、

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、

それも楽しみですね♪

 

見応えのあるパフォーマンスで、

会場を魅了したダンス部のみなさんに拍手を…!

 

ステージに出演した学生さんも、

音響や照明などのスタッフとして参加した学生さんも、

みなさん、おつかれまでした♪

 

 

 

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB