Popular Music & Dance

 

今週は寒い日が続いています。
近畿地方でも、例年より早く初雪が観測されていますね!
寒くて、乾燥しやすい時期ですので、
風邪やインフルエンザなど、体調に気をつけましょうね!

 

そんな本日のブログは、今月1日に開催された、
「Popular Music & Dance」の模様をお伝えします♪

更新するのが遅くなってしまい、申し訳ありません…!

 

まずステージにあがったのは、メディア・芸術学科
ポピュラー音楽コースの学生バンド!

1曲目に登場したバンドは、
ボーカルをつとめた佐伯くんが作曲したオリジナルソングを披露!

 

2曲目以降は、中さんがボーカルをつとめ、
キーボードやギター、カホンなどを使った
アコースティックな演奏で、会場の視線を釘付けに…♪

こちらのバンドは、コピー曲も演奏していましたが、
ギターを弾いていた岡田くんのオリジナルソングも披露していました♪

 

ポピュラー音楽コースのバンド演奏が終わると…
ベース専攻2回生の佐伯くんと、ポピュラーダンスコース1回生森本さんの
トークコーナーで、ブレイクタイム!

普段は、なかなか交流することのない
学年もコースも違う2人のお話は、とても面白かったです♪

 

楽器が片付けられ、ステージの準備が整うと、
続いて登場したのはメディア・芸術学科ポピュラーダンスコースです!

ノリの良いアップテンポな曲からしっとりと魅せるバラードまで、
2回生と1回生の全員で、パフォーマンスを行ないました♪

 

フィナーレには、ポピュラー音楽コースの学生も登場し、
全員がステージへ!!
華やかに幕が下ろされました♪

 

☆オフショット☆

パフォーマンス修了後、ロビーに出てきた学生たちをパシャリ☆
素敵な笑顔いただきました♪

 

 

 

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB