大阪学舎チャットデー開催!

 

良いお天気の本日!!!

明日からは、少しお天気が崩れそうなので、

おでかけの際には、傘が必要になるかもしれませんね!

 

さて、そんな本日のブログは、

昨日大阪学舎で開催された、

チャットデーの模様をお伝えします!

 

チャットデーとは、学生相談室で開催される、
みんなで楽しくチャット=おしゃべり する日のこと。

 

今回もお手伝いをしながら、

ブログ取材をしてきましたー♪

前回同様、たこやきパーティです!

 

 

「化粧してないから写真は嫌だ!」

という学生さんもいましたが、

ワイワイと楽しい雰囲気が伝わる写真を

撮る事ができました♪

 

 

2回生を中心に、

たくさんの学生さんたちが集まり、

いろいろなお話していましたね♪

 

 

授業の話や、卒業旅行の話、

恋愛トークから、化粧品の話まで!

 

 

あっつあつのたこやきを、

はふはふと頬張りながら、

楽しそうな学生さんたちを見ていると

私まで楽しくなってしまいました♪

 

次の開催がいつになるのかは未定ですが、

また、ぜひ取材に行かせて下さい!

 

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB