MBSラジオに出演します♪♪

今週末は学園祭が開催される芸短ですが…

学生のライブが聞けるのは伊丹学舎だけではありません!!

22日(日)に大阪市で開催される、

第18回天満音楽祭にも出演が決定しています!!

 

このイベントは、

「音づくり、仲間づくり、街づくり」をテーマに、

天満の街全体がコンサート会場となって、

多彩なジャンルの音楽が披露されるものです!!

(写真は昨年の天満音楽祭での学生バンドの模様です)

 

 

そして今年もメディア・芸術学科 ポピュラー音楽コースより、

「Oymarger」

「OTOYAMA’S」

2組の学生バンドの出演が決まりました!!

 

 

そしてさらに先日、その2バンドが、

MBSラジオの「U.K. BEAT FLYER」の収録に

お邪魔してきました!!

 

みんなうまく喋れていたかな??

放送日は、なんと本日21時!!

MBSラジオ(AM1179、FM90.6)

※野球のナイター中継が行われた場合は22時からのO.A.に変更になります!!

 

ぜひぜひチェックしてみてください♪♪

(パーソナリティーのU.K.さん、U.G.さんとともにパシャリ!!)

 

 

そして、天満音楽祭当日ももちろんお待ちしております!!

日程:10月22日(日)

場所:ちゃやまちプラザ(MBS本社1階)

出演時間:「Oymarger」15時~、「OTOYAMA’S」15時半~

 

時間は前後する可能性もあるので、

余裕をもって会場に遊びに来てくださいね♪♪

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB