明日から!日中交流作品展!

 

昨日は体育の日でお休みでした!

運動会がおこなわれる小学校や中学校も

多かったのではないでしょうか?

 

ちなみに私はバーベキューをしたのですが…
昨日は10月とは思えない暑さで、
ヘトヘトになってしまいました><!笑

 

本学では、10月8日(日)に

指定校制推薦入試と推薦入試(1次)がおこなわれ、

緊張した面持ちで、受験生が来ていました♪

 

 

在学している学生さんたちは、

自分の受験時のこと、覚えていますか…?

 

さて、そんな本日のブログは、、、

本学の学生も参加している、

「第26回 日中交流作品展」の展示情報です!

 

明日から開催される、この作品展。

大阪芸術大学、大阪芸術大学大学院、

大阪芸術大学短期大学部、

大阪芸術大学附属大阪美術専門学校、

そして中国から上海美術学院が参加し、

それぞれの学生の作品を展示します。

 

 

場所は大阪芸術大学内にある、

芸術情報センターの展示ホールです。

今年は、どのような作品が展示されるのか、

ぜひ見に行ってみて下さいね♪

 

第26回 日中交流作品展

会場◇大阪芸術大学 芸術法センター 展示ホール
日時◇10月11日(水)ー10月18日(水)
◇◇◇11:00ー17:00 ※15日(日)は休館

 

現在、大阪芸術大学短期大学部 伊丹学舎内の展示ホールでは、
デザイン美術学科デジタルアートコースの前期展を開催中!
またこのブログでもお伝えしますね♪

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB