さて、今週の大阪芸大テレビは…?

 

今日は雨が降り、一段と寒さを感じますね…><!
来週月曜日は体育の日でお休み!
明日から3連休という方も多いのではないでしょうか?

 

ちなみに本学の学生さんは、明日も授業がありますので、
自主休講にしないように! しっかりと授業を受けにきて下さいね♪
休み明けの10月10日(火)は、月曜日の授業ですので、
お間違えのないように!

 

さて、そんな本日のブログは大阪芸大テレビ!!

今週の大阪芸大テレビは「芸短祭」特集です!

 

芸短祭とは、大阪芸術大学短期大学部(通称「芸短」)の学園祭!
毎年10月に開催されているビッグイベントです!

 

今回放送されるのは、

昨年放送された「芸短祭特集」の再編集版。

体当たりでレポートしてくれた高野橋さんの姿を

もう一度見られるチャンスですよ♪

 

今年も「芸短祭」の時期が近付いてきましたね!

今月21日(土)と22日(日)の

2日間に渡って開催される「芸短祭」。

※大阪学舎は21日(土)のみ。キッズワールドと同時開催!

 

今年の芸短祭に参加する前に、

ぜひ番組をチェックして下さいね♪

 

芸短祭当日は、一般の方にもご入場頂けますので、
ご近所の方はもちろんのこと、本学への進学を考えている方々も、
ぜひご来場下さい!

 

「大阪芸大テレビ」オンエア情報

奈良テレビ放送       10月7日 (土) 18:15〜
テレビ和歌山           10月7日 (土) 22:30~
サンテレビジョン    10月8日 (日) 22:30~
※特別番組編成により、番組の放送時間が変更になる場合があります

 

そして!

今週は、それだけでは ありません!!!

夏休みに開催されたプロムナードコンサートの

特別番組が奈良テレビとサンテレビで放送されます。

 

大阪公演に出演した学生さんは必見ですよ♪

私もしっかりとチェックしたいと思います!

 

「大阪芸術大学プロムナードコンサート2017

~Symphonic Cinema Nights~」オンエア情報

奈良テレビ放送  10月7日 (土)12:00~
サンテレビジョン 10月8日 (日)13:00~

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB