イベント満載の季節です!

 

クラブ公演だったり、コンサートだったり

紹介しきれないほど、イベントが続いています。

 

伊丹学舎では、昨日からキャンドルナイトがおこなわれていますね♪



お天気の都合で、点灯式は無くなってしまいましたが

キャンドルツリーとキャンドルロードは、

屋根のある場所で点灯されていました♪




「右手が腱鞘炎になったんじゃないか?」という企画者の菅さんですが、

今日も24日も…チャッカマンでの点灯 頑張って下さい><!

 

さてそんな本日のブログは

今月17日、大阪学舎相談室で開催された、

チャットデーについてです!

 

 

みんなで楽しくチャット=おしゃべり しながら、

タコヤキパーティをおこないました♪ 

授業の関係なのか、先月より学生さんは少なかったですが、

楽しくお話しながら、交流出来ましたね♪

 


 

1回生も2回生も副手さんも…!?笑

みなさんの嬉しそうな顔が見れて

私も嬉しくなっちゃいました♪

 


 

生地を作るのは私の役目です♪ 

今回は、そのたこやき生地も なんとか…

上手く出来たのではないかと!

…毎回学生さんたちにダメだしされてたのですが、

今回は美味しく食べてもらえた様です!笑

 


 

そんな美味しく焼き上がったタコヤキで

私も学生さんとのチャットを楽しませて頂きました♪

次のチャットデーは来月!何をするのか楽しみですね!!