あなたはずっと特別で大切で

 

今日は生憎の雨ですね…。

週始めからお天気が悪いのは嫌ですが、

もうすぐ年内の授業が終わりますから、

あと少し…頑張りましょうね!

 

さて、先週の土曜日!

伊丹学舎では、「球技大会2015~Winter Festival~」が

開催されていました♪ 冬の球技大会です♪


バレーとバドミントンの競技がおこなわれ、

点の取り合い!大接戦だったバレーは、

HOWMUCH(ハマチ)が優勝!

バドミントンでは、日本男児が優勝しました♪

 

同日18:00からは、大阪市中央公会堂で、

大阪芸術大学クリスマスポップスコンサート

開催されていました♪

 

コンサートは、大阪芸術大学演奏学科准教授の

森川美穂先生の司会で進行され、

学生さんが作曲したオリジナルソングや

クリスマスソングなど、華やかなステージでした♪

 

もちろん本学からも、2回生が出演♪

ボーカルの小西さんとピアノの中村さん、

息の合った素敵な演奏で、会場を魅了しました♪

 

 

いつもより緊張した様子の2人でしたが、

堂々とステージに立っていて、かっこよかったですよ♪

 

演奏後、司会の森川先生とのお話には小西さんが登場。

しっかりと学内ライブの宣伝をおこなっていました!

 

 

ポピュラー音楽コース

「クリスマスライブ」

12月24日(木)18:15−

伊丹学舎・芸術ホール