フルムーンのクリスマス☆

 

12月25日。クリスマスですね♪

今年は、38年ぶりに満月のクリスマスなのだそうです!

少し雲がかかっていますが、天気は晴れ。

綺麗なフルムーンが見られそうです。

 

そんな本日のブログは、もちろんクリスマス仕様

昨日開催されたポピュラー音楽コースの

クリスマスライブについてです♪

 


 

 

クリスマスというよりは、

全体的に冬らしい曲が多かったかな?

歌詞付きのものだけでなく、インスト曲もあって

かっこよかったですねー♪

 

 

授業で組まれたバンドだけではなく、

1回生2回生の合同バンドもあって…

いろいろなジャンルの曲が聴けた、 

とても楽しいクリスマスライブでした♪

 

ステージの学生さんも、とっても楽しそうでしたよ♪

 

 

て。このブログも今年最後の更新となります。

1年間 芸短ブログをご覧頂き、ありがとうございました!

みなさんのおかげで、昨年よりもアクセス数を伸ばすことが出来ました♪

 

次に更新するのは、年明けです。

授業開始日2016年1月7日

今年は新年早々インフルエンザでお休みしてしまったので、

来年は、そんな事にならない様、気をつけます(・ω・;)!

 

頑張って更新していきますので、

また来年も「芸短ブログ」

よろしくお願いいたします♪