個性色々、レンタルはかま!

 

今日から12月が始まりました!

もうそろそろ…2回生は卒業式に向けて、

動き出さなければなりません!

いよいよ袴選びの季節がやってきました♪

 


  

 

芸短では、卒業式の朝に着付けをしてもらい、

その日の式典終了後に返せる、

袴レンタルを行っていますが… 

今日は、そのレンタル袴の業者さんが

伊丹学舎に来て下さっています♪

 

 

華やかな着物が並ぶ学生ラウンジ!

昼休みは、わいわいと賑やかでした♪

 

成人式の振り袖と違う色の着物を

選ぶ学生さんが多いそうですが…

やはり今年も人気なのは赤色らしいです!

 


 

 

若いときにしか着られない色を…!

というのも、選ぶ基準になっている様ですね。

実際に試着もさせてもらえるので、

写真を撮ってご家族と相談するのも良いかも…♪

 

 

レンタルはかまの業者さんは、

また来て下さるので、今日行けなかった学生さんも、

次こそは行ってみて下さいね♪

日程は、学内にポスターとともに掲示しています!

 

彩り鮮やかな卒業式、今から楽しみですね♪

 

伊丹学舎

12月1日(火)、2日(水)

12月7日(月)~9日(水)

1月13日(水)~15日(金)

1月18日(月)、19日(火)

1月25日(月)26日(火)

 

大阪学舎

12月10日(木)、11日(金)

12月14日(月)、15日(火)

12月16日(水)~18日(金)

1月20日(水)~22日(金)