緑が綺麗な季節に。

 

今日は少し曇り気味の伊丹学舎です。

最近は、もう夏なのかと思うぐらい暑くなって

半袖を着ている人が、ほとんどですね。

校舎内も、冷房へと切り替わり、

夏に向けて準備万端です。

 

草木も手入れしていただき、

スッキリと生まれ変わりました。

休み時間には、サッカーをしている学生や、

シャボン玉で遊んでいる学生を見かける様になりました。

お昼ご飯のお弁当を、ベンチに座って食べている学生も

多くなってきましたね。

気分は、ピクニックかな?

 

そして、メディア棟の中。

池の近くに行くと、森林浴をしている気分に。

空気が変わり、ひんやりと涼しいです。

晴れた日には、木漏れ日もキラキラしていて

キレイですよ。



 

梅雨入りしてしまう前に、 

のんびりと校内を散歩してみるのも、

良いかもしれませんね。