第1回オーキャン速報!

第1回オープンキャンパスが

つい先ほど終了しました〜。 

たくさんのご来校ありがとうございました。 

伊丹学舍から今日の報告をお届けします! 

第1回オープンキャンパス

メディア・芸術学科の新学科長に就任された

小野寺昭先生の初学科長あいさつ。

第1回オープンキャンパス

メディア・芸術学科の生番組収録は

スタジオも調整室も立ち見が出るほど満員御礼。

実際に収録スタッフである学生さんの動きも見れるし、

学生さん目線のコース紹介が良かったですよ。

第1回オープンキャンパス
 

デザイン美術学科の各コースで行っている

作品制作体験はどこも大盛況。 

こちらは立体造形コースの「樹脂粘土でストラップを創ろう」。

意外と付き添いで来たはずの

お母さんやお父さんが本気になっているケースも(笑) 

第1回オープンキャンパス
 

メディア・芸術学科の三林京子先生による

演技実技体験授業では在学生による日本舞踊の披露と

参加者のみなさんには殺陣を体験してもらいました。 

第1回オープンキャンパス
 

第2回オープンキャンパスは7月22日(日)です!

また少しスケジュールが変わるので、

今日参加してくれた方もまた参加して下さいね☆ 

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ