桂團治郎でございます。

卒業生が遊びに来てくれましたよ!

2009年に広報学科(現:メディア・芸術学科)を

卒業した溝口勝也くん。

当時の伊丹学舍学友会会長でもあります。

桂團治郎

溝口くんは芸短卒業後、桂米朝一門に入門し、

上方落語家の桂米團治さんに弟子入り、

現在、桂團治郎として活躍中です!

在学生当時から芸短祭などで

落語を披露してくれていたことが懐かしいな(笑)

落語家さんの話し方や聴かせ方っていうのは

スペシャリストなだけあって、本当に上手いですよね。

桂團治郎

その桂團治郎くんが同じ一門の桂優々さんと

「伸び伸びの会」という初の自主公演をするそう。

日にちは8月25日(土)…

どこかで見たことある日にちと思いきや

芸短のオープンキャンパスとかぶっていました(涙)

誰か私の変わりに観て来て感想教えて下さい!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ