芸短と美専。

ほたるまちキャンパスで開催中の

卒業作品選抜展へ行ってきました!

こちらの会場は大阪芸術大学短期大学部と

大阪美術専門学校の合同で行われており、

卒業作品の選抜とあって、見応え十分な内容。

卒業作品選抜展

伊丹学舍で開催した卒業制作2012のときとは

周りの様子や展示の仕方も違うので

作品たちがまた違う表情を見せてくれていますよ。

手前が短大部で奥が美術専門学校の作品。

卒業作品選抜展

今年度の美術専門学校の作品は初見でしたが、

どれも素敵なものばかりでした!!

特に気になったのは、今すぐにでも家に飾りたい

陶芸のユーモアカップという作品。

短大部とは専攻も少し違うので、

芸短では見ないような作品もあって新鮮です。

卒業作品選抜展

逆に同じ専攻でも全く違う作品なので、

それぞれ学校のカラーと学生さんの個性がうまく表れているのかな。

選抜展は11日(日)まで◆◇◆

芸術学部はアートコートギャラリーで開催中です。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ