視界不良の先には…

そろそろ、2月8日(水)から始まる

デザイン美術学科の卒業制作展に向けて

2年生の卒業制作の進行状況はどうかな?と思い、

立体造形コースに昨日行ってみると、

学生さんがマスク姿にほうきを持っていました。

卒業制作仮展示

実は今日から始まる仮展示のため大そうじ中。

立体造形コースの大そうじは

年末ではなく年始行われるんですよ!

卒業制作仮展示

上記の写真は決してぼやけているわけじゃなく、

すごい砂ぼこりのための視界不良です(笑)

これはマスクが必要なはず。

作った作品がより良くみえるために

周りの環境を整えるということも大切なんですね。

卒業制作仮展示

でも実は、一番頑張って掃除していたのは

学生さんではなく、川島慶樹先生(笑)

教室に砂ぼこりが立ちこめ、1人、2人と

学生さんが外に避難している状況で、

一番最後まで掃除していました。

学生さんのために頑張ってくれる先生に感謝ですね

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ