セブンスヒーロー☆

昨日のメディア・芸術学科舞台芸術コース

舞台制作系が卒業公演に向けて小道具などの

制作風景をお届けした記事に続き、

今日は役者として表舞台に立つ、

身体表現系の様子をお届けします!!

卒業公演

この日は、パンフレット用の集合写真撮影日でした〜

今年、4回目を迎える卒業公演は

「大正ロマネスク ザセブンスヒーロー」

江戸時代、天海上人の不吉な予言から

日本の行く末を案ずる徳川家康によって、

三百年後に牡丹の痣を持った7人の勇者が集まった。

卒業公演

はたして、この7人の勇者たちは徳川家康の

思いに応えることはできるのか!?という、あらすじ。

舞台芸術コースの学生さんは年明けから卒業公演一色ですね。

先日、メディア・芸術学科舞台芸術コース

身体表現系を去年卒業した卒業生が遊びに来てました。

卒業生

なんと、「ずっと夢だったTokyo Disneylandの

ダンサーオーディションに受かりました!」という

嬉しい報告をしてくれましたよ。

彼女もちょうど去年の今頃、卒業公演の練習で

忙しくしてたなぁ、なんて思い出しながら

在学生にエールを送っていました。 

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ