モード入ります。

今日もお昼過ぎに少しだけ

雪がパラついた伊丹学舍です。

実は、デザイン美術学科卒業制作の

受賞結果はすでに決定していますが、

自分の卒業制作のためギリギリまで頑張っている

学生さんたちがまだ沢山いますよ。

卒業制作展 看板作り

今日はそんな学生さんたちもちょっと手を止めて、

みんなで学校の周りを囲う卒業制作展の看板作り。

掃除係、のり係、貼る係、雨用ビニール係、

組み立て係に分かれてのグループ作業です。

みんなで作ると作業も早い!

卒業制作展 看板作り

あっという間にできて、

学校の周りに立てかけられました。

これはかなり卒業制作展モードに入りますね!!

学校の前を通るときには嫌でも見てしまうので(笑)

たくさんのご近所さんに来てもらえると嬉しいな。

卒業制作展 看板作り

さて、学生さんたちは8日の卒業制作展初日まで

もう少しだけ頑張りましょうか。

 

卒業制作展詳細はこちら

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ