☆大阪学舎で『チャットデー』を開催☆

報告が遅くなってしまいましたが、

10月31日(月)に大阪学舍学生相談室で

『チャットデー』を開催しました。

今回は“ハロウィンパーティ”。

学生相談室をハロウィングッズでデコレーションして

みなさんをお迎えしました。

この日は約60名の参加があり、

一日中にぎやかな笑い声が響いていました。

季節柄、体調が万全ではない人もいましたが、

ステキな笑顔を見せてくれてうれしかったです。

そんなみなさんのステキな笑顔を紹介します。

チャットデー

チャットデー

みんな帽子や耳がとってもよく似合ってますね♪

チャットデー

軽音楽部のみなさんは仮装して参加してくれましたよ☆

学生相談室のくまじろうも一緒です☆

 

『チャットデー』の日には、普段学生相談室を

利用していない学生もたくさんやって来て、

お菓子を食べたり、ジュースを飲んだりしながら

“チャット=おしゃべり”を楽しんでいます。

授業のあき時間が重なってしまうと

学生相談室がいっぱいになってしまって、

せっかくきてくれたのに入れなかった人たちも

いたようでごめんなさい・・・(>_<)

なるべく多くの人が参加できるよう、

スペース作りなど工夫したいと考えています。

次回は11月28日(月)12:00〜18:00に

『チャットデー』を開催します。

みなさんに大人気の“ホットケーキパーティ”を予定していますので、

まだ参加したことがない人もぜひ参加してみてくださいね。

お待ちしています。

(投稿:大阪芸術大学短期大学部大阪学舎 学生相談室)

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ