感謝の秋。

朝から雨が降って来た伊丹学舍です。

土曜日という曜日のせいか、

とっても学内は静か…。

ブログのネタ探しにキャンパス内を歩いていると、

あちらこちらで秋の訪れを感じました。

キャンパスウォッチ

ずっと夏日が続いているので、

うっかり忘れかけていましたが(笑)

やっぱり季節は秋なんだなぁ〜と。

そういえば、昼は暑いですが、

朝と夜はけっこう冷えてますもんね。

キャンパスウォッチ

これは、体育館に続く道沿いに植えられている落羽松。

果実がなっていましたよ!

果実と言っても、食べられそうにはありませんが(笑)

キャンパスウォッチ

メディア・芸術棟の中庭には

落ち葉の絨毯が広がっていました。

この時期の落ち葉は拾っても拾っても

次々に落ちて来て、掃除が大変。

それでもいつもキレイにしてくれている

掃除のおばちゃんたちに感謝の秋です。

 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ