3連休初日。

今日から後期授業開始の伊丹学舍です!

昨日は保護者懇談会にお越しいただき、

ありがとうございました。 

3連休の初日とあって、

道が渋滞してたり電車が延着していたりと

遠方からお越しいただいた方は大変でしたね。

保護者懇談会
 

ブースからは真剣に話している最中にも 

時折、笑い声なんかも聞こえたりして

保護者の方と先生の有意義な時間と

なったのではないでしょうか。

保護者懇談会

保護者の方は学生さんの家での姿、 

逆に先生は学校での姿しか知らないので

懇談中にお互いの知らない学生さんの

新たな一面を発見した瞬間があったかも。

保護者懇談会

お父さん、お母さんと3人で

ケーキを食べている学生さんを見てて

家以外ではこういうシチュエーションって

少ないかもなぁ〜と思いました。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ