先生のブース。

ちょっと肌寒い伊丹学舍です。

秋の気配かと思いきや週末には

また気温が上がるらいしいのですが…

明日の保護者懇談会に向けて

準備が進められていますよ〜!!

保護者懇談会

伊丹学舍自慢の広い体育館が会場となっています。

先生のブースがずらりと並んでいる様子は

保護者懇談会ならではの景色ですね。

保護者懇談会

この懇談会では、担当の先生以外にも

成績・学生生活・就職・学費など

相談ブースを用意しているので

気になることは相談してみてください。

少しですが、学生さんたちが授業内で制作した

作品の展示や去年の卒業公演も上映中。

保護者懇談会

親御さん向けの学舍見学もありますので

お気軽に声をかけてくださいね

また、本部棟展示室では専攻科展も開催中なので

そちらもぜひ、足を運んでみて下さい◆◇◆

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ