芸短リビング。

昨日は午後からエフエムあまがさきへ

ブログ取材へ行ってきました。

エフエムあまがさき

なぜ、ラジオ局?と、

疑問に思うかもしれませんが、

実は毎週土曜日の20:00〜21:00の1時間、

芸短の学生がメインとなってお送りしている

『芸短リビング』という番組があるんです!

芸短リビングのブログはこちら

昨日は17日(土)と24日(土)オンエア分の収録でした。

エフエムあまがさき

今年度から開設したメディア・芸術学科

ポピュラー音楽コース1年生から初ゲストで

山本樹世子さんとお姉さんの真理子さん。

美人姉妹です。

芸短へ入学を決めたときの話や授業の話、

家での仲良し姉妹の様子がわかるような

楽しい収録となりました。

エフエムあまがさき

実はすでにインディーズデビューしている

樹世子さんの曲も流れるので必聴ですよ

なんと、収録中にアカペラも披露。

実は2年前から始まっていた芸短リビング、

念願のブログ取材楽しかった〜

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ