誰が為に強くあらん。

本番を明日、10日(土)に控えた、

2011年度テレビ制作演習・演劇上演実習

合同発表作品「誰が為に強くあらん」の

ゲネプロ(公開リハーサル)へ行ってきました!

合同発表作品「誰が為に強くあらん」

明治維新直前の江戸時代を舞台に

変革していく時代の流れに翻弄される若者の

友情と恋愛が描かれています。

日本舞踊も以前よりきれいに踊れていて、

殺陣のスピードもアップしていましたよ。

合同発表作品「誰が為に強くあらん」

厳しいと有名な三林先生の演劇上演実習の

授業の成果でしょうか?(笑)

テレビで観るドラマももちろん面白いですが、

テレビの前では伝わらない、空気や緊張感というのは、

生の舞台ならではの良さですね。

合同発表作品「誰が為に強くあらん」

明日の14:00からメディア・芸術棟

TVスタジオで本番が行われるほか、

明後日、11日(日)のオープンキャンパスでも

ダイジェスト版が公開されます。

ぜひ、足を運んでみてください◆◇◆

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ