今年流行のしっぽ。

昨日、今日と伊丹学舍では、

OUA-TV(大阪芸大テレビ)によるCM撮影がありました!

サンテレビや京都放送、テレビ和歌山などの

関西放送局に加え、テレビ神奈川、千葉テレビの

関東放送局でも好評放送中の大阪芸大テレビ。

詳しくはこちらから 

芸大グループの学生さんの活躍やアート情報をお届けしています! 

大阪芸大テレビCM撮影
 

今回の撮影はその大阪芸大テレビのCM。 

伊丹学舍の撮影では、OUA-TVのスタッフにスカウトされた

3人が等身大の姿で魅力を伝えてくれました。 

デザイン美術学科の秋山さんはテレビカメラが

慣れないせいか、緊張の面持ち。

「棒読みになってしまう〜」と苦戦してました。 

そんなとき、ギャラリーで撮影を見ていた学生さんの1人が

音声マイクを見て「今年流行のしっぽみたい。」と発言。 

大阪芸大テレビCM撮影
 

たしかに似てます。ボリュームもいい感じ(笑)  

メディア・芸術学科の上野さんは身体表現系で

演じ慣れているせいか、カメラを向けると女優の顔に。

さすがです。

大阪芸大テレビCM撮影
 

他にも男子代表の山口くんも頑張ってくれましたよ。

伊丹学舎(とくに外)での撮影は飛行機が飛んだり、

バスが通る度に音声の影響で中断していたのが印象的でした。

撮影って大変だなぁ。 

編集されて放送されるのが楽しみです 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ