100%スタート発進。

だんだん、キャンパス内の木々も

緑から赤色に染まり、秋というか冬…というくらいに

上着なしで廊下を歩くには寒くなって来ましたね。 

まだシャツくらいの上着の学生さんもいれば、

ダウンジャケットの学生さんもいたりで、この時期

どんな上着を着たらいいのか悩んでいる、伊丹学舍です。 

卒業公演集合写真
 

卒業公演の集合写真を撮って来ました!! 

残念ながら、全員集合ではないのですが、

並び方や決めポーズもとってもらったので 

ちょっとだけ雰囲気が伝わるでしょうか?

演劇上演演習
 

前回の卒公に関するブログでは、台本が配られて、

配役が決まったという記事だったと思います。

昨日の演劇上演演習での稽古風景を見ていると、

すでに台本が頭に入っている学生さんも多く、 

今週から早くも週末稽古の予定も入っているようですよ。 

演劇上演演習
 

学生さんの表情も真剣そのものという感じで、 

スタートから100%発進ですね。

舞台制作など裏方の学生さんも動き始めたようで 

これからの仕上がり具合が楽しみになりました。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ