芸短ファッションチェック。

今日からまた一段と寒くなると聞いて、

ついにコートをクローゼットから出して

着てみました、伊丹学舍です。

キャンパスウォッチ
 

覚悟していたせいか、コートのおかげかは分かりませんが、

朝は思ってみたほど寒くなかったのですが… 

今日は電車に乗っていても、

さすがにコート率が高かった気がします。 

油断していると、夕方に後悔するので暖かくして出かけましょう。 

伊丹学舍の木々も黄色から紅色へ。

キャンパスウォッチ
 

空の青とコントラストがキレイです。 

学生さんがあまりにも可愛いかったので

写真を撮らせてもらいました。

キャンパスウォッチ
 

短めダッフルコートとファーのブーツは今年の流行ですよね。

どうしても色が暗めになりがちな、冬服ですが、

赤いコートだと暗くならずに季節感も出て、かわいい。 

目立つし、クリスマスにも活躍しそうです。 

キャンパスウォッチ
 

こちらはサムエルパンツ?とブーツがおしゃれ。

ニットカーディガンって、もちろん女の子が着てもかわいいのですが、

男の子が着るとやさしい雰囲気になりますよね。

ほかにもお洒落な学生さんがたくさんいるので、 

また近いうちに芸短ファッションチェックしたいな。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ