悲願の優勝報告。

第56回近畿・大阪私立短期大学女子総合体育大会

ソフトテニス競技で優勝した、という報告が

主将の三山恵里奈さんと主務の前久保智津さんから届きました! 

ソフトテニス部優勝報告 

私たちソフトテニス部は、10月18日〜20日までの3日間、

大阪府立体育館で行われた近畿私立短大大会に出場してきました。

初出場以来3位が続き、去年は力がついてきているのを

感じながらも頂点には届かず、準優勝で悔しい思いをしました。 

入学前から期待を寄せていただき、即戦力として

たくさんの試合を経験させてもらいました。 

でも、期待が大きい分プレッシャーも大きく感じ、

いつもあと一歩、という苦い経験をしてきました。

納得が行かない結果が続き、

ついに私たち2年生にとっては最後となる

大会を迎えることになったのです。

 

順調に予選を勝ち上がり、準決勝の相手は武庫川女子短期大学部。

1番延山・金村ペアは危なげなく先勝。

2番三山・前久保ペアが相手の勢いに押されて惜敗。

3番勝負にもつれこむ展開となりましたが、

柴田・田村ペアが粘り強く戦い、チームを勝利に導いてくれました。 

そして決勝戦へ…続く 

(投稿:ソフトテニス部主将・三山恵里奈、主務・前久保智津) 

この続きは月曜日のブログでお伝えしますね。 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ