ジャンルを超える。

雨が降ったり、止んだりと

あいにくの天気が続いている伊丹学舍です。

いよいよ今日から5日間の日程で、

伊丹学舍にて卒業制作2010が開幕しました!!

オープニングセレモニーでは体育館前のスペースに

溢れんばかりの人が詰めかけました。
卒業制作2010 1日目

平日のうえ、雨模様ということもあり、

来校者数に影響が出るかと思われましたが

心配をよそに沢山の方が足を運んで下さいました。

絵画に版画、ビジュアルデザイン、スペースデザイン、

工芸、立体造形、キャラクター造形の作品が一堂に

集結する展覧会はちょっと珍しいです。

さらに、広報学科の創作展を加え、

まさに大阪芸術大学短期大学部の卒業制作展ならでは。

沢山のジャンルの作品を一度に見ることができるので

その場にいるだけで楽しい気持ちになれますよ。
卒業制作2010 1日目

また、今まで触れる機会の少なかった

ジャンルの作品にも触れるチャンス。

学生さんの作品を見ていると、

いい意味で本当に自由だな〜と思います。

今までの自分にはなかった発想にビックリさせられ、

視野が少し広がった気がしますね。

今日、来られた方の中には

この作品買いたいな…と言ってくださる方も。

学生さんにとって、これ以上嬉しい言葉はないでしょう!
卒業制作2010 1日目

祝日の明日もまだまだ続きますよ◆◇◆

明日は、広報学科・金ゼミのイベントもあります!

期間中は日替わりで様々なイベントも予定されているので

何度でも足を運んでいただければと思います
ウィンク

 

卒業制作2010の詳細はこちらから

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ