最後のふんばり。

明日から始まる、卒業制作2010に向けて

昨日の体育館設営に続き、今日は作品の搬入です。

設営の様子は→こちらから

広報棟TVスタジオでもリハーサルが行われていましたよ。
卒業制作2010 搬入

朝にはパラッと雨が心配された伊丹学舍ですが、 

搬入までは、何とか雨も降らずに

無事に運び終えたようです。

大切な作品を雨に濡らすわけにはいきませんからね。

気温も上がり、少し晴れ間ものぞいていたので

学生さんたちも搬入作業がしやすかったのではないでしょうか。

「暑い!」という声も聞こえ、半袖で作業する姿も。

卒業制作2010 搬入

重たいものでは大の男3人がかりでも大変そうでした。

自分の作品がどのように展示されると

どのように見えるのか?

より良いものに見せるためには、

展示の仕方にも工夫が必要ですよね。

近くで見たり、遠くから見たりして、

自分が「これだ!」という見せ方を見つけてください。

卒業制作2010 搬入

新型インフルエンザが影を薄めてきたと思っていると、

次はノロウィルスが流行っているようなので

引き続き、みなさん手洗いうがいを忘れずに。

初日の明日は10:00からオープニングセレモニーと

地域の方による恒例のお餅つきがありますよ!

皆さま、お誘い合わせの上ご来校ください

 

卒業制作2010の詳細はこちらから

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ