うれしはずかしブログ始めました!

はじめましてっ
笑う

 

うれしはずかしブログをはじめました、大阪芸術大学短期大学部です!

大阪芸術大学短期大学部 写真 校舎

 

書き始めてまだ、してます。

アップされているのをみるとさらに感は高揚すると思います。

 

今後、このブログでは、芸短生のリアルな日常授業風景イベントなどを紹介していきたいと考えています。

 

進路に悩んでいる高校生のみなさん!入学案内や入学試験要項には載りきれていないことも紹介する予定なので、必見ですよ

 

うちの子が芸短に通っているの、という親御さん!遠方で一人暮らしさせていると不安ですよね…でも、このブログをチェックしていただければ子どもさんの様子が手にとるようにわかるはずです。

 

在校生のみなさん!自分や友達が載っているかもしれませんよ!カメラをもって学内をウロウロしています。おもしろいことやるから取材にきて!と声をかけてください、大歓迎です!

 

卒業生のみなさん!母校の様子をチェックしてください。そして、自分の学生時代を思い出して、懐かしくなって、あれ?久しぶりに大学に遊びに行ってみようかな?とか思い立って遊びに来てください(笑)

 
 

また、大芸短に興味のあるかた、そうでもないかた、どんなかたにでも楽しんでもらえるようなブログにしたいと思います。

 

だいたい毎日更新予定です

それでは、また明日
クール

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ