さて今週の芸大テレビは…?

 

今日から全国高校野球選手権大会が開幕となり、

高校球児の夏も始まりました!!

 

今年も大阪芸術大学グループのCMが全国で流れていますよー!

大阪芸短の学科紹介バージョンもありますので、

ABC朝日放送の甲子園中継で、ぜひチェックして下さいね♪

(ワイプCMに関してはこちらの「芸大ブログ」をご覧下さい)

 

 

さて、そんな本日のブログは、、、!

今週末に放送される大阪芸大テレビのオンエア情報です!

なんと今週の芸大テレビは…

大阪芸短 伊丹学舎のオープンキャンパス特集♪

 

 

今年のオープンキャンパスを紹介してくれるのは、

芸大テレビ キャスターの学生さんではなく…

大阪芸大テレビのマスコットキャラクター、

ゲイちゃんダイちゃん!!

 

いつものテレビスタジオを飛び出して、

伊丹キャンパスまで来てくれたんですよ♪

 

 

ちなみに…、ゲイちゃんは「芸」、ダイちゃんは「大」と、
「芸大」の漢字が、それぞれモチーフになっているんです♪

 

よく見てみると、お出かけの時にはポシェットを持っているのかな!?

性別や生態など、謎に包まれた2人(?) ですが、

実は、おしゃれさん なのかもしれませんね…♪  可愛いです♪

 

そんな2人が紹介してくれる、

伊丹学舎のオープンキャンパス!!

 

 

6月・7月の伊丹学舎に来て頂いた方も、

8月のオープンキャンパスに来ようと考えている方も!

予習 復習をかねて…、

今週の「芸大テレビ」をチェックして下さい♪

 

◆「大阪芸大テレビ」オンエア情報  ◆

奈良テレビ放送  8月12日(土) 18:15~18:30
テレビ和歌山   8月12日(土) 22:30~22:45
サンテレビジョン 8月13日(日) 22:30~22:45
※特別番組編成により、番組の放送時間が変更になる場合があります。

 

 

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB