さて、今週の大阪芸大テレビは…?

 

6月に入りました!

入学から2ヶ月経った1回生は、そろそろ気が緩んでくる頃かな…?笑
今月11日には、オープンキャンパスで
未来の後輩たちが見学に来ますので、気を引き締めて下さいね♪

 

そんな本日のブログは、タイトルからお察しの通り!

「大阪芸大テレビ」の宣伝ブログです!!!

お世話になってます!芸大テレビさん!

 

 

「短大オープンキャンパス直前企画」ということで、
6月11日(日)に迫った第1回目のオープンキャンパスに先駆け、

昨年のオープンキャンパスの模様が放送されます!

 

しかも!なんと!再編集版です!!!

明後日の放送のために組み直された放送内容ということです!

 

 

大阪芸術大学から来たキャスターの学生さんが、

本学のオープンキャンパスを実際に体験し、

リポートしてくれています♪

 

 

どの学科も、活気に溢れたイベント満載!

オープンキャンパスへの参加を考えている受験生の方は、

ぜひ、この芸大テレビを見て、

オープンキャンパスの模様をチェックしてみて下さいね♪

 

◆大阪芸大テレビ オンエア情報◆
テレビ和歌山     6月3日(土) 17:30~17:45
奈良テレビ放送    6月4日(日) 18:00~18:15
サンテレビジョン 6月4日(日) 22:30~22:45
※テレビ和歌山と奈良テレビは、通常と異なる放送スケジュールです。
 お間違えの無いように…!!!

 

◎おまけ◎
今日は6月2日!ローズの日です! 5月~6月に見頃を迎えるバラの花!
バラと言えば…、今は「美女と野獣」を思い浮かべる人が多いでしょうか…?

でも、この写真は…ハートの女王のお庭みたい?
「トランプの兵隊さんっ!ひとつ塗り忘れていますよーっ!」

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB