卒コン本番まであと3日です!

 

今日は3月9日。

ありがとう(サンキュー)の日です!

身近な人に、日頃の感謝をこめて、
「ありがとう」を伝えてみませんか…?

 

さて、そんな本日のブログは、

今週末に開催される、メディア・芸術学科ポピュラー音楽コース

第5回卒業コンサートについてお届けします♪

 

昨日、芸術ホールに行くと、

1回生も2回生も集まって積み込み作業をしていました!

…バタバタする忙しいタイミングで行ってしまって、すみません…。

 

 

リハーサルの片付けと同時進行で積み込む荷物を整理していきます。

楽器が壊れない様に、毛布で包む、、、

ステージ上のあちこちで、梱包作業が行なわれていました。

 

 

 

持っていくものと、置いていくもの…

2回生が中心となって、

積み込み作業は進められていました!

大きいものを運ぶことも多いと思いますが、
怪我だけはしないように、気をつけて下さいね!!

 

途中、雨がパラパラと降っていましたが、

なんとか、作業は完了した様です!

 

 

今回の卒業コンサートは、17曲中8曲が
学生の作詞作曲!オリジナルソングになっています!
ジャンルや楽器編成もさまざま!
8人の学生さんが、それぞれ どんな楽曲を披露するのか楽しみです♪

 

メディア・芸術学科 ポピュラー音楽コース

「第5回卒業コンサート」

2017年3月12日(日)

開演時間◇15:00(開場14:30)

場所ビルボード大阪

入場無料

 

 

 

 

こちらも今週末 注目のイベントです!

アリスと歯車2

http://awo3.webnode.jp
2017年 3月11日(土)・12日(日)
11:00~18:00(入場料300円)
大阪市立西成区民センター
デザイン美術学科キャラクター・マンガ・フィギュアコースの
学生たちが参加していますので、ぜひご来場下さい♪