見送る準備。進んでます。

 

昨日は春分の日で、お休みでした!

3連休は、お天気も良くて お出かけ日和でしたね♪

みなさんは、どこか行きましたか?

 

そんな今日のブログは、卒業式の準備を進めている、

大阪芸術大学短期大学部 伊丹学舎の様子を

お届けしますよっ♪

 

 

お昼過ぎ…。体育館を覗いてみると、

メディア・芸術学科の副手さんたちが、

機器類の準備をおこなっていました♪

 

普段は上から吊られている照明が、降りてきています。

学生さんの立つ位置や、ご来賓の方々の座る位置を考えながら

ライトを配置していました!!

 

 

すでに、壇上と会場の椅子も、ずらりと並べられている体育館。

式典当日、卒業生のみなさんは、この学生席の看板より前側へ。

舞台に近い方へ座るようにして下さい♪

 

 

※ 保護者の方々は、体育館後方の入り口側へ
ご着席頂くことになります。

 

卒業式まで、あと3日!

今日は生憎のお天気ですが、明日から天気は回復へ!!

 

卒業式だけは、どうか晴れます様に…!!

今から、てるてる坊主を作ろうと思います♪