気付けば またこの季節で…

 

今日は、すっきり晴れている伊丹学舎です。

この時期になると話題にあがる桜開花宣言。

近畿では、まだまだ先の様子…。

この時期は、高校も大学も みんな卒業シーズン。
晴れ着で街を歩く学生さんの姿を、よく見かけますよね!

 

さて、そんな本日のブログは、

明日に向けて準備を進める伊丹学舎の様子です!!

昨日のブログでは、体育館の準備風景をお届けしましたが、

今日は、各教室の準備♪

 

 

式典が終わった後、卒業生のみなさんは、

学科ごとに分かれて移動してもらいます。

その教室準備も、ご覧の通り!

 

 

手分けして準備を進めていました!

明日は、ここに卒業生のみなさんが…。

 

 

2回生のみなさんと会えるのも、

明日が最後かと思うと、寂しいですね><!

 

ヘアセットや着付けなどなど…、

朝早くから準備する学生さんも多いと思いますが、

時間に余裕をもって、式典に遅刻しない様に、

気をつけてきて下さいね♪

 

式典は11:00から始まります!

入場は10:30の予定です。

 

明日の天気◆ … くもり のち 晴れ

※ 3月22日(水)15:00現在の天気予報です