ビジネスコミック展!

 

梅雨が明け、青空が広がる伊丹学舎!

今日は一段と良いお天気ですね♪

暑くなってくると気をつけなければならないのが熱中症!!

また、このブログでも特集しますが…

体調には気をつけて下さいね!

 

20160720_campus

 

そんな本日のブログは、

現在開催中のキャラクター造形コース2回生

前期制作作品展示「ビジネスコミック展」の模様を

お伝えします♪

 

螺旋階段を上がって行くと、

まずはデザイン美術学科 先生方の似顔絵が並んでいます!

 

20160720_manga1

 

続いて、学生さん達の自画像から、

タレントの似顔絵、アニマルイラストと、

さまざまな視点のイラストが展示されています!

 

タレントさんの似顔絵は

クイズ形式になっていますので、

ぜひ挑戦してみて下さい♪

 

20160720_manga2

 

学生さんによってテイストの違う、

似顔絵やイラスト!

個性豊かな作品展示になっていますので、

授業の合間に見に行ってみて下さいね♪

 

キャラクター造形コース2回生
前期制作作品展示

「ビジネスコミック展」

7月14日(木)~28日(木)
本部棟 螺旋階段