Popular Dance Course☆

 

7月に入り、はや一週間が経とうとしています。

今週は七夕がありますね!

毎年恒例!学内に飾られている笹には、

どんな願い事が書かれているのか…!

詳しくは木曜日にお伝えしますね♪

 

さて、そんな本日のブログは、7月1日におこなわれた、

メディア・芸術学科ポピュラーダンスコース

学内公演の模様をお届けしますよ♪

 

授業が終わり、続々と集まる学生さんたち!

卒業生や保護者の方々も駆けつけ、

2回生のダンスからステージは始まりました♪

 

20160701_populardance1

 

今年のポピュラーダンスコースは

2回生11人と1回生が9人!

 

2回生によるオープニングダンスが終われば、

次は、1回生の登場です!!

 

20160701_populardance2

 

4月に入学したばかりの1回生。

入学してから3ヶ月の成長が

ステージから伝わってきましたよね?

 

続いて、2回生による創作ダンス。

「未成年」「Parov Stelar」「Don’t Be So Hard On Yourself」

3グループに分かれ、

衣装も様々にパフォーマンスを披露していました♪

 

20160701_populardance320160701_populardance420160701_populardance5

 

そして、1回生2回生のダンスの後、

全員でのフィナーレ!!

 

20160701_populardance8

 

大盛り上がりで幕を閉じた学内公演でした!

次は、卒業公演に向けて頑張って下さいね♪

 

***********************

 

さて、今週末の7月10日は…

大阪芸術大学短期大学部オープンキャンパスです!

受付時間は10:00~15:00!

参加申込は不要です!

みなさんに会えるのを楽しみにしています  ♪