履修変更期間は今日まで!

 

伊丹学舎も大阪学舎も、履修変更期間は今日までです。

2回生のみなさん。

卒業に必要な単位数は取得できますか?

「自分は大丈夫!」と思っていても、

再度確認する様にして下さいね♪

 

さて、本日のブログは、

昨日から開催されている展示について♪

学内に貼られているこのポスターを見た!

という学生さんも多いのではないでしょうか?

 

20160427_sakuhinten1

 

「AI ZIGA SHIRITORI」

絵画専攻3人、版画専攻1人、VD専攻1人と、

コースの違う5人の2回生が集まり、

有志で開催している展示会です!

 

20160427_sakuhinten2

 

1回生の時から計画していたものなのか、

まだ4月なのに12点もの作品が並んでいました!!

明日までの開催となっていますので、

まだ見に行っていない方は、ぜひ行ってみて下さいね♪

 

20160427_sakuhinten3

 

また、「有志や部活動等で展示をおこないたい!」

という学生さんがいたら、学務課まで相談に来て、

展示室を利用してみて下さいね!

 

「AI ZIGA SHIRITORI」

作品展

4月26日(火)~28日(木)

9:00~18:00

本部棟2階 展示室