造形の過程を見られる!?

今日のブログは豪華に2本立てです♪

デザイン美術学科の林先生より、

楽しそうなイベント情報が来ましたので、

掲載させて頂きます♪

 

フィギュア造形作家の先生は、

いったいどのような過程で造形をされるのか…

今回は、そんな思いを抱いておられる方必見の

イベントを紹介します。

 

 

 

4月2日(土)と3日(日)、

大阪市立西成区民センター・ホール

(大阪市西成区岸里1-1-50)で開催される、

ハンドメイド・マーケットと公募作品展

“アート・ウェイ・オオサカ~特別編~アリスと歯車”に

本学キャラクター・マンガ・フィギュアコースの

寒河江弘先生と学生たちが参加。

寒河江先生による粘土造形の実演と学生作品の

展示・販売が行われます。

 

トイ原型にとどまらず、様々なメディアで

フィギュアやミニチュアを

制作・発表している寒河江先生の技と、

学生たちの力作を是非見に来て下さい。

 

入場料は300円(R15指定)。

開催時間は正午から午後7時まで。

最寄り駅は地下鉄四ツ橋線岸里駅または

南海本線・高野線天下茶屋駅です。

 

詳細については以下の公式リンクをご覧下さい。

http://awo3.webnode.jp/

 

(デザイン美術学科キャラクター・マンガ・フィギュアコース 林日出夫先生)

 

楽しそうなイベント!!

ぜひみなさん行ってみて下さいね♪

「授業内容」確認出来ます☆

4月1日。生憎のお天気ですが…

今日が入社式という会社も多いのでは…?

年度の始め、気を引き締めて頑張りましょうね!!

 

伊丹学舎では、明日の入学式に備え、

準備が進められています♪

来週には、在学生ガイダンスも行われますので、

時間を間違えない様に気をつけて来て下さいね!!

コチラからもご確認頂けます。

 

これから時間割を決めていく学生さんへ

今年度の授業内容シラバス閲覧のお知らせです!

 

芸短ホームページの「学生生活・進路」をクリック 

 

 

 

「授業内容を閲覧(シラバス)」をクリック

 

 

自分の学科を選択して検索!!

 

この要領で授業内容を確認出来るので、

学生さんは、確認してみて下さいね♪

ちなみに、在学生のガイダンスは4月4日です。