気を抜かない休日を…!

 

明日からは3連休!
祝日が続くと、だらけてしまいますが…
7日に迫った学生総会や球技大会に向けて、
今から気合いを入れていきましょうね♪
そんな本日のブログは、林先生から頂いた投稿です!

 

堺市東区で4月24日(日)午前10時から

“第11回東区民まつり”が開催され、

本学デザイン美術学科キャラクター造形

(現・キャラクター・マンガ・フィギュア)コース卒業生の

小笠原萌子さんが似顔絵コーナーに参加しました。

 

小笠原さんはこの4月から

大阪芸術大学芸術学部キャラクター造形学科の3回生に編入。

同級生や4回生に混じって10人の来場者に

似顔絵を描いた色紙をプレゼントしました。

 

また本学デザイン美術学科イラストレーション

(現・グラフィックデザイン・イラスト)コース

卒業生のDOGGYさんが、

5月4日(水・祝)から6日(金)までの3日間、

大阪市北区のtenten城別館で☆展を開催します。

 

20160503_hoshi1 20160503_hoshi2

 

ユニークで個性的な作品が数多く展示されていますので、

ぜひ皆さんご覧になって下さい。

(デザイン美術学科キャラクター・マンガ・フィギュアコース 林日出夫先生)

 

卒業生の活躍は、とても嬉しいですね!
先生の投稿の中で展示情報の紹介がありましたが、
私の方からも、卒業生の展示情報を紹介させて頂きます。
写真展「ファインダー越しの私の世界」卒業生が参加している展示です!
20160521_finder_o
5月21日(土)と22日(日)の2日間、
大阪市北区にあるsirosiro.galleryで開催されます。
時間は、12:00〜19:00ですので、
こちらもぜひ ご覧になって下さい♪