芸短祭(^^)伊丹2日目

芸短祭が終わり、今日から通常通りの授業です!

みなさん、疲れているとは思いますが、

授業はしっかり受けて下さいね♪

 

さて本日のブログは…

昨日の予告通り、芸短祭2日目!

伊丹学舎の様子をお伝えします。

 

2日目の朝は、もちつき大会から始まりました!

伊丹のイベントに欠かせないもちつき大会は、

毎年、荒牧自治会の方々に協力して頂いております。

ステージでは、コーラス隊としても参加して下さり、

毎年、芸短祭を盛り上げて下さいます♪



 

その頃メインステージでは、有志パフォーマンスや

バレーバスケ部の演目などがおこなわれ、芝生広場内特設スタジオでは、

音声学部によるFMいたみ公開生放送がおこなわれていました♪



 

芸術ホールでは、ポピュラーダンスコース公演が行われ、

こちらも、満員御礼の大盛り上がりでした♪


 

それが終わると、メインステージでは、

いよいよ、よしもとお笑いライブが開幕!

吉田たちさん、スーパーマラドーナさん、女と男さんの順で登場。

楽しいライブをありがとうございました♪

 

その後、ダンス部のパフォーマンスや卒業生によるダンス披露などがあり、

最後を飾るのは、やはり軽音部!



 

後夜祭では、たたいて・かぶって・ジャンケンポンを開催。

商品も用意され白熱バトル!

学友会1回生から2回生へのサプライズビデオや

プレゼントが用意され、学友会のみんなは大号泣でした。


 

2日間で、写真を撮らせて頂いたみなさん、ありがとうございました!

模擬店や休憩室などでも、たくさん撮らせて頂きましたー♪

全部載せられないのが残念ですが…また機会があれば紹介したいと思います♪


 

※2日目にメインステージで行われた、

芸短コスプレコンテスト(略してG.C.C)の様子は、

コスプレ特集のブログでまとめて更新させて頂きます。