動物たちも食欲の秋!?


今日、2015年10月21日は、

1989年に公開されたアメリカ映画、

「バックトゥ・ザ・フューチャー PART2」で、

主人公が辿り着いた未来の日!

 

▲イメージイラスト

 

これに関連して、各地でさまざまなイベントが

開催される様です♪

デロリアンが到着した16:29!

…一体、何が起こるのでしょう?

 

そんなワクワクの1日ですが、

ブログはいつも通りに更新しますよー♪

 

今日のブログは、先週 金曜日に発行された、

「天王寺動物園情報紙Together vol.46」!

表紙を飾ったのはクロサイの女の子、

2歳になったサミアちゃんです♪

今年の6月にドイツから引っ越ししてきたばかり。

まだまだ成長していくサミアちゃんに注目です!!

 



 

 

そして芸短生のページでは…

「食欲の秋!動物たちの台所に芸短生が潜入」

ということで、食べるの大好き1回生が

動物たちの餌事情を調査しています♪

 

私たち人間が食べるものとは、少し違う、

動物たちの「衝撃のごちそう」とは…!?

 

天王寺動物園新聞Togetherは、

大阪府の主要施設や駅などに置かれています!

もちろん学内にも置いていますので、

ぜひ見てみて下さいね♪