芸短生が描く似顔絵

 

昨夜は、オリオン座流星群のピークでした♪

流れ星が見れた人は、どんなお願いをしましたか?

 

さて本日のブログは…

今月17日に中山五月台で開催された、

「ふれあい秋祭り」の様子をお伝えします♪

 

 

五月台中央公園に並んだたくさんのテント!

その中のブースで、本学デザイン美術学科の学生さんが、

似顔絵企画をおこないました!

 

地元の方に親しまれている「ふれあい祭り」は、

子どもからお年寄りまで、幅広い年齢層の方が集まるお祭り。

 

 

スーパーボールやヨーヨー釣りなど、

さまざまな企画が用意されていましたが、

その中でも、似顔絵は大人気でした!

 

似顔絵師として参加した学生さんは、

休む間もなく、似顔絵を描いていたそうですよ♪

大変だったと思いますが良い経験が出来ましたね!

お疲れさまでした!

 

 

今回ここで似顔絵を描いていた、

デザイン美術学科の西村くんは、

芸短祭でも、似顔絵店を出店するらしいです!

こちらにもぜひご来場下さい♪

芸短祭は今週末です!

 

 

学生さんへのお知らせ

明日から4日間23日〜26日まで)

芸短祭期間のため全学休講になります。

講義はありませんので、思う存分芸短祭を楽しんで下さいね♪