いよいよ今週末!

いよいよ今週末に迫った芸短祭

学生さんたちは、準備に追われている様ですね…

大変だと思いますが、あともうひと頑張り!

芸短祭はもう目の前です!!

 

▲「芸短祭」昨年の様子  

 

そんな本日のブログは、伊丹学舎 学友会の学生さんに聞いた、

芸短祭の目玉企画をご紹介します♪

 

伊丹学舎の広い芝生で、運動会が行われます!

こちらは、当日の飛び入り参加も大歓迎!という事なので、

学外の方もぜひご参加下さい♪

綱引き、障害物競走など…

学生たちと一緒に体を動かしませんか??

 

その他、縁日なども開催予定です。

射的やヨーヨー釣りなど、お子さんでも楽しめる、

飛び入り参加プログラム!

参加者全員に素敵な景品が用意されているのだとか…♪ 

 

▲「芸短祭」昨年の様子 

 

本部棟内では、昨年大人気だったお化け屋敷を今年も開催します!!

身体表現コースなど、役者の勉強をしている学生たちが

お化け役になっている本格派お化け屋敷「芸短墓地」

このお化け屋敷をモチーフにした缶バッチも販売されるそうです♪

 

そして、芝生上の特設ステージでは…。

毎年恒例、芸短コスプレコンテスト略してG.C.Cを今年も開催!

芸短ならではのコスプレ学生たちがステージに集います。

 

Music Cupも、もう恒例となりました!

音楽部門とダンス部門に分かれて、学生たちがバトルを繰り広げます♪

 

今年から新たに登場したステージ企画ファッションショーも開催

コスプレではなく、芸短生が最もおしゃれだと思う

コーディネートで登場します!

芸短のファッションリーダーは、果たして誰なのか…!?

 

学生ステージ企画(G.C.C、ファッションショー、Music Cup)は、

明日まで参加者を募集しています。今ならまだ出場出来ます!

ぜひ皆さん参加して下さいね♪

 

▲「芸短祭」昨年の様子  

 

よしもとお笑いライブには、

スーパーマラドーナさん、女と男さん、吉田たちさんが登場!

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 

芸短祭〜BLOOM〜

10月24日(土)・25日(日)

11:00〜17:00

どなたでも、ご入場頂けます♪

企画盛りだくさんの芸短祭にぜひ遊びにきて下さいね♪ 

 

伊丹学舎地図