絵画展開催中!

 

今日は、土用の丑の日!

夏バテ防止のために、うなぎを食べる日です♪

今日の晩ご飯は、うな重かな?ひつまぶしかな?笑

 

そんな本日のブログは…

デザイン美術学科絵画コースの

「絵画展」の様子をお届けします♪

 


 

 

約40点の作品がずらりと並んだ展示室。

2回生9名が前期で書き上げた力作が勢揃いです。

 

2月に開催される卒業制作展に向けて、

自分なりの表現を見つけた学生さん…、

まだまだ模索中の学生さん…、

いろんな学生さんの思いが作品に詰まっています

 

 

卒業制作展が、ますます楽しみになる絵画展。

見れば見るほど惹き込まれて行きますので、

ぜひ展示室に足を運んでみて下さいね♪

 

来週の火曜日28日まで開催。

時間は10:00~17:00

※最終日(28日)は、15:00まで。

会場 本部棟展示室

 

この絵画展の最終日は、リポートの提出日になります!

1回生の皆さんは、初めてのリポート提出だと思いますので

余裕を持って提出しにきましょう♪