本日リポート課題発表!

 

なでしこジャパンが惜しくも優勝を逃した本日。

芸短生は前期試験に向けて、ここからキックオフです!! 

 

今日から前期のリポート課題が発表されました。

学生さんは、しっかりと掲示板を確認して、

期間内にリポートを提出しに来て下さいね!!

 


 

 

提出期限は、伊丹学舎が7月28日(火)16:30まで

大阪学舎が7月29日(水)16:30まで! 

どちらの学舎も、最終日は事務局の混雑が予想されますので、

できるだけ早く提出に来て下さいね!

 

毎年のことですが、一応注意点を記載しておきます。

(※ 試験・リポートについては、

「便覧2015」75~78ページに記載されています)

 

リポートの提出には、リポート提出用紙が必要です。

提出用紙は、事務局内の筆記台に入っている緑色の紙。

全てボールペンで記入して下さい。

シャーペンや消せるペンなどで書かないように…!

 


 

 

リポートとリポート提出用紙は、

しっかりとホッチキスで2カ所留めて持って来て下さい!

 

学務課で受付印を押すので、必ず受領証を受け取り、

受領書は、卒業時まで保管する様にして下さい。

「リポートを提出した」という証明になりますからね!

 

最後に…

リポート提出時には学生証が必須です!

忘れる学生さんが多いのですが、

学生証が無いと、リポートは提出できませんよ!

必ず学生証を持って来る様にして下さい!