Let’s Dance!!!

  

今週日曜日、本学ではオープンキャンパスが行われます☆

大阪学舎と伊丹学舎で同時開催!

今のところ、お天気も良さそうですし、

イベント盛りだくさんですので、ぜひご来場下さい♪

 

さて。本日のブログは、ちょうど一週間前に行われた、

メディア芸術学科ポピュラーダンスコースの

前期学内公演の様子をお届けします♪

 

 

2回生は16人、1回生は11人という

大人数でのダンス公演です。

写真を全部載せられないのが残念ですが…

今日は、いつもより写真多めでお届けしますね! 

 

2回生によるダンスからスタート。

オープニングにふさわしい元気なナンバー!

それに続いて、入学したばかりの1回生がダンスを披露♪

ばっちり揃えた衣装でとてもかっこよかったです!

 


 

3曲目の「桜ひとひら」では、ステージ上に桜が…♪

この瞬間は、客席からも歓声が上がっていました!

 

続いて、2年生による創作ダンス。

4つのグループに分かれて授業の成果を発表していきます。

 




 

そして「Express」という楽曲。

バーレスクという映画の楽曲で、

セクシーなダンスに釘付けになりました♪

 

 

堂々とダンスしている時とは

対象的なたどたどしいMCも

学生さんらしくて可愛かったですよ♪笑

 

最後のフィナーレまで大盛り上がりの

ダンス公演となりました♪

ここから2回生は、卒業公演に向けて、

頑張って下さいね!!

 

 

7月はイベント目白押し!!!

来週は、軽音部のLIVEや演劇部の公演、

有志学生劇団トレモロによる演劇公演もおこなわれます♪

詳細は学内に貼ってあるポスターにて!

14日(火)軽音部LIVE

15日(水)軽音部LIVE

16日(木)演劇部公演

17日(金)劇団トレモロ演劇公演