新しい季節へ。

 

暖かくなってきた今日この頃。

とうとう伊丹学舎の桜も咲き始めました♪

冬から春へ!ワクワクする季節がやってきますね♪ 

 

今週末は入学式ですが…、天気予報は雨

どうにか晴れて欲しいという事と、

桜が散らない事を祈っているブログ担当です><。

 

さて、今日のブログは…ガイダンス日程のお知らせ♪

みなさんのお手元には、すでに

ガイダンスの案内が届いているかと思います。

時間や場所をしっかり確認して、

元気に登校してきて下さいね!!!

 

 


 

 

伊丹学舎と大阪学舎では、日程が少しずつ違いますので、

間違えない様に気をつけて下さい☆

 

事務局は今、このガイダンスや

フレッシュマンキャンパスの準備で大忙しです!

今年は、どんな1年生が入ってくるのかな?

私も、今から楽しみです♪