明日が本番!

 

昨日の夜は満月でしたね♪

雲がかかって見にくかったですが、

ミニマムーンと言われる、

1年の中で、最も小さい満月だったそうです!

 

ちなみに1年の中で最も大きく見える月は、

スーパームーンと言ったりしますが、

今年のスーパームーンは9月28日に見られるそうですよ♪

 

さて本日もポピュラーダンスコースの様子をお届けします!

いよいよ明日に迫ったメディア・芸術学科

ポピュラーダンスコース「第1回卒業公演」!

 


   

 

今日も、熱心に練習に励む学生さんたち。

先生方がいらしゃるのは、13:00からですが、

10:00頃から学生さんは集まり始め…

11:00にはウォーミングアップ!!

 

「今日は最後の練習だから…」と、2回生を中心に、

1回生も一緒に体を動かしていました♪

ウォーミングアップで30分以上の時間を割く学生さん。

明日が本番ですから、怪我しない様に!念入りに!!

 

 

副手の小林さんが「頑張りすぎて体調を崩さないか心配」

というぐらいラストスパートに励んでいます。

舞台芸術コースの卒業公演からも刺激を受けて、

より一層気合いが入っている様です!

 

昼からは、ポピュラーダンスコースの先生方も

揃って通し練習をしていました。

 

ちなみに注目は…

2回生の学生さんがデザインした全員お揃いのTシャツ。

ポピュラーダンスコース(PDC)のロゴが

ゴールドでプリントされていて、とても可愛いんです♪

 


 

 

みんなで選んだという衣装や、手作りの小道具にも

ぜひ注目してみて下さいね♪

 

本番は、いよいよ明日!

2年間の思いが詰まったステージです!

ぜひご来場下さい♪

 

********************

メディア・芸術学科ポピュラーダンスコース

「第1回卒業公演」

日時◇2015年3月7日(土)

◇◇◇18:00開演(17:30開場)

場所◇ナレッジシアター(グランフロント大阪ナレッジキャピタル内)

入場無料